賞状をもらう気分で修了証書を受け取りました♪ | ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ピンクとパステルカラーのクラフトバンドで
「持ってるだけで可愛くなれるカゴバッグ」と
「お部屋を可愛く見せる雑貨」があるお店


いつまでも可愛くありたい人へ・・
たくさんの 『ときめき』 をお届けします♪

こんにちは。
 
ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。


もう半月で今年が終わってしまいますねー!


昨日、スキルアップで通っている教室で年末の挨拶をするまで、全く師走を感じていなかったことに気づいてしまいました。

そして、こんなにお菓子をいただいちゃいました♪



もう通い始めて…何年?

10月に上級コース最後のカゴを完成させて、修了証書までいただきました!

賞状をもらう気分で受け取りました



でも、これは全部ひと通り作りましたよってだけの話です。


腕は上達したと確信はしてますが、上手な人は山ほどいるので、これからも今と変わらず練習あるのみ

復習したい編み方があるので、納得がいくまであと少しだけ通わせてもらいます。


全部じゃなくて、必要なところをね♪


やっぱり同じ課題を作っても、聞きもらしていたこと、聞き流してしまっていたこと、忘れちゃってること。

残念ながらあるんですよね、正直なところ


こうした復習で、また気づきがあれば商品の改良にもつながりますからね


新しい生徒さんのためにも席を空けあげたいので、長居はしません。

でも、あと少しだけお世話になります



最後までお読みくださりありがとうございました。
 

 友だち追加


 

オンラインショップ

 

※LINE@からも、直接ご注文・オーダーを受け付けていますのでお気軽にメッセージ下さいね

 

LINE@友達追加で新着情報が届きます♪

 
オンラインショップ限定の先行販売、イベント情報、その他お楽しみ企画などをどこよりもいち早くお届けします。

こちらからお友達に追加できます♪

ID検索は@oxx4176cです。


LINEを使われてない方は、ショップのメルマガでも新着情報をお届けします♪

 

作品の詳細やLINE@に関するご質問は、お問合わせフォームからお願いします♪

→ お問合わせフォームメール

 

minneギャラリー 

 

作品はInstagram にもUPしてます


 Twitterでは制作途中からお知らせまで、ほぼ毎日ツイートしてます♪