パステルカラー好きさんにぴったりなカゴバッグができました♪ | ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ピンクとパステルカラーのクラフトバンドで
「持ってるだけで可愛くなれるカゴバッグ」と
「お部屋を可愛く見せる雑貨」があるお店


いつまでも可愛くありたい人へ・・
たくさんの 『ときめき』 をお届けします♪

こんにちは。

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。


新作のカゴバッグができあがりました♪

パステルカラーのクリームと大人気のパステルグリーンと、淡〜いピンクのカゴバッグです

もうパステルカラー好きさんが、ときめいてる姿が私には見えます




ピンクの方は、種類がいっぱいあるのでどれを使おうかだいぶ悩みました。

夏に仕入れた明るくて可愛らしいピンク、落ち着いたお上品なピンク、明るいさくら色のピンク、そして甘くなり過ぎない大人のピーチピンク。


淡いピンクがメインなので…。
甘さおさえめがいいかな〜と、ピーチピンクにしました




クリームとパステルグリーンの組み合わせは、どの作品においても人気の定番カラーですね♪


サイズは普段使いしやすいMで、横26cm、奥行11cm、高さは約20cm

販売予定価格は5,000円です。


ネット販売はクリエーターズマーケットの後になりますので、12月初旬を予定してます




最後までお読みくださりありがとうございました。


友だち追加



■出展のお知らせ■

クリエーターズマーケットvol.39


【出展日】 12/1(土)〜2(日) 両日


【時間】 11:00〜18:00 


【場所】ポートメッセなごや

名古屋市港区金城ふ頭2-2

 会場への交通アクセス


【ブースNo.】3号館 C-7

会場MAPに印をつけましたので、迷子になりそうな方はこちらをクリックしてご覧くださいね♪



詳細はクリエーターズマーケットHPをご覧ください。



オンラインショップ

 

※LINE@からも、直接ご注文・オーダーを受け付けていますのでお気軽にメッセージ下さいね

 

 LINE@友達追加で新着情報が届きます♪

 
オンラインショップ限定の先行販売、イベント情報、その他お楽しみ企画などをどこよりもいち早くお届けします。

→ こちらからお友達に追加できます♪

ID検索は@oxx4176cです。


LINEを使われてない方は、ショップのメルマガでも新着情報をお届けします♪

 

作品の詳細やLINE@に関するご質問は、お問合わせフォームからお願いします♪

→ お問合わせフォームメール

 

 minneギャラリー 

 

 作品はInstagram にもUPしてます


 Twitterでは制作途中からお知らせまで、ほぼ毎日ツイートしてます♪