ナンジャコリャ…な試作。 | ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ピンクとパステルカラーのクラフトバンドで
「持ってるだけで可愛くなれるカゴバッグ」と
「お部屋を可愛く見せる雑貨」があるお店


いつまでも可愛くありたい人へ・・
たくさんの 『ときめき』 をお届けします♪

こんにちは。

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。


もうすぐ9月も終わり。
あと3ヶ月もしたら、今年が終わっちゃいますねー!

この時期になると、年内までに「あれできないかな?」と試作したくてウズウズします


ということで、今までに作った事がないものを試作をしてます♪


昨日ひらめいたことがあって、思いのままに手を動かしてみました。


{3117D03A-CB73-4E83-B57C-85FEAAE39B98}


ハサミを持って思いのままに切って、貼って。

慣れない紙工作です。


こんな形ができるかな…という感じで作り始めたものの。

早々に失敗の予感が


{C3570560-6D17-4133-A11C-D686640596B7}


ガッタガタなのは、途中からフリーハンドになっちゃったせいです(笑)

どうやら、カッターも使った方が良さそうですね


とりあえず形だけでもと進めてみましたが…。


{26C8BC7E-EC13-4CF4-B9C9-D6B0DCB08942}


ナンジャコリャ(笑)


これ何を作りたかったかというと、ポットマット専用の収納

立てて置けて、あと寝かして置けて、ウォールポケットにみたいにヒモを通して掛けられたら便利だぞ〜ってね。

残念、この作り方はダメかぁ

まず全く自立しません(笑)


今回のはもう無かったことにしたいんですけど、記録のために書きました(笑)


私、一日何をしてたんでしょうかね

つい思ってしまいますが、頭で考えていてもイメージは形になりませんからね。

さて。
次はどうするか…案を練りなおさなくては


煮詰まると手が止まってしまうので、先に作りかけのバッグを1つ仕上げます





最後までお読みくださりありがとうございました。



花 ご注文・オーダーは、こちらのお申込みフォームからお願いします♪

お申し込みフォーム メール

 

※LINE@、Instagramからも、ご注文・オーダーを受け付けていますので、メッセージ下さいね

 

LINE@で新着情報が届きます♪

 
お友達限定の先行販売、イベント情報、その他お楽しみ企画などをどこよりもいち早くお届けします。

こちらからお友達に追加できます♪

ID検索は@oxx4176cです。

 

作品の詳細やLINE@に関するご質問は、お問合わせフォームからお願いします♪

→ お問合わせフォームメール

 

 

tetoteギャラリー

 

minneギャラリー 

 

作品はInstagram にもUPしてます