針金は入ってませんよ^ ^ | ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ピンクとパステルカラーのクラフトバンドで
「持ってるだけで可愛くなれるカゴバッグ」と
「お部屋を可愛く見せる雑貨」があるお店


いつまでも可愛くありたい人へ・・
たくさんの 『ときめき』 をお届けします♪

こんにちは。

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。


丸栄百貨店の搬入&お店番の初日、無事に帰ってこれました(笑)


特に何をしたわけじゃないけど、疲れました(笑)



売り場に小さな作業テーブルがあって、そこで少し編み編みしてきました。


{7783A18D-E7E3-468D-9AA4-C432E55F04EA}


"実演販売中"と看板を立てて(笑)


全然、実演と言うほどでもないんですけどね


お客様に話しかけられた時に、編んでる紙バンドを触ってもらって、丈夫なんですよ〜って説明しました♪


そしたら、「針金が入ってるの?」と質問されてびっくりしました!


針金は入ってません(笑)

それくらい、丈夫に思っていただけたんですね



紙バンドの説明をしてたら…

「ここは竹だよね?」

持ち手の所を見て、質問されました(笑)


全部、紙バンドをギュッギュッとしっかり巻いてるんです


皆さん「紙」と聞いて、驚いていました



売り場で説明して、針金とか竹ですか?って聞かれたのは初めて


なんか、ちょっと嬉しいです♪

それだけ丈夫と思ってもらえたんだなぁって



そして…売り場では、スマホ禁止なので写真撮ってくるの忘れちゃいました




次回は、来週の金曜日に売り場にいます♪






最後までお読みくださりありがとうございました。



■出店のお知らせ■

丸栄百貨店 4階

shuu工房


【期間】

11〜3月頃まで 搬入は11/7(月)


【営業時間】

10:00〜19:00


【交通アクセス】

地下鉄 東山線・名城線 栄駅 徒歩5分

丸栄4階のフロアマップはこちらから♪


shuu工房さんのブログはこちらです♪


【私のお店番の日】

→11/7(月)、18(金)


丸栄は、名古屋栄にある百貨店です

お買い物ついでに、ぜひお立ち寄り下さい




花 ご注文・オーダーは、こちらのお申込みフォームからお願いします♪

お申し込みフォーム メール


※LINE@、Instagramからも、ご注文・オーダーを受け付けていますので、メッセージ下さいね


LINE@始めました


新作の先行販売、イベント情報、その他お楽しみ企画などをどこよりもいち早くお届けします。

こちらからお友達に追加できます♪

ID検索は@oxx4176cです。


作品の詳細やLINE@に関するご質問は、お問合わせフォームからお願いします♪

→ お問合わせフォームメール



tetoteギャラリー


minneギャラリー 


作品はInstagram にもUPしてます