彼女のリクエストと言う言い訳でてっぺんに初訪問です。


実は徒歩圏内ではありませんが、割と近くにてっぺんのFCがあったので、分店行く前に本店に行ってきました。


閉店間際の22時に到着、確実にデブ活ですが、相棒との散歩を長くしたから大丈夫なはず。


マンボウの影響でまだ客足微妙なのか、我々以外お客さんいませんでした。


まぜそば到着まで5分くらい?




まぜそば初体験でしたが、昔たべた油そばより食べやすい。麺も好きな太麺だったので近所の分店にも期待大です。


あと、魚介系?の粉末がアクセントになってデブ活の罪悪感を消してくれました。


最後におい飯して罪悪感復活です。


また行きます。