一週間くらい前ですが、菜の花畑をみに愛知牧場へ行ってきました。

 

image

 

牧場内はリード付きだったらわんちゃんも自分で歩き回れるのでいい散歩コースです!

 

数年ぶりの訪問でしたので、飲食関連は大分かわったなーといった印象でした。

 

以前は、入り口に一番近いお土産やさんに併設されている飲食店と中腹にあるBBQだけだったと

 

記憶していましたが、イタリアンのお店とケバブのお店が常設ぽく、あとはキッチンカーもきていたので

 

結構充実した感じです。

 

また、次のお花のシーズンに行ってみようと思わせるくらいの変わりようでした。

 

ただ、終始坂道なのは変わりません笑 めっちゃダイエットにおすすめ牧場です笑

 

今回はわんちゃんオヤツも新商品(うちにとって)を導入してわんちゃんもテンション高めでした!