コロナネタの更新は最後にします。

 

もうほぼ全員が回復(全快ではないです)したので、ネタがありません。

 

むしろ、花粉のせいで引き続き全員が花ズルズル、くしゃみ連発です。

 

ただ、長男の学校(クラス)が理由はわかりませんが、出席人数が10人くらい(3分の1)になっているそう。

 

多分、コロナ学級閉鎖したので、継続して用心で休ませた家庭が増えたのかなと想像しています。

 

コロナで休んでいたら学級閉鎖が延長しているはずですしね。

 

これで家族全員に免疫がついてくれればラッキーです。

 

明日からは、隔離直前にいった公園の写真とかを上げて、心の平穏を取り戻します。

 

↓コロナ隔離中に増えた我が家のものたちの一部