2/19-20で小2男子とキャンプでした。

生憎の雨でしたが、それぞれ自由行動と、降り始めた後は、テントに篭って映画と読書三昧でした。

 

今回は最初から雨と分かってたので、二人にしては大きめですが、コールマンのタフドームにしました。

 

 

爆笑爆笑

 

 

 

今回は雨なので、マットにせずインナーマットとコットで対応しました。

 

今回の当たりは、コロナの灯油ストーブです!

前から使っていましたが、基本幕外でした。

今回は入り口とベンチレーション全開で、部屋のど真ん中にいれましたが、これがめっちゃ温かい!最高でした!

子供はその前でひたすら鬼滅とヒロアカ…

 

 

 

汚いのは、屋外使用+調理に使いまくり…

 

 

 

 

 

春までは重宝します。子供も風邪ひかない。

 

次は3月にティピーいきます!

 

アウトドアベース犬山の後は、横(裏?)にあるマス釣り場に行ってきました。

ここは、おばちゃんと合うあわないで全てが左右されますが、基本子供中心に

色々してくれます。

任せる姿勢で挑まないと、次回行きたくなくなるかも。

うちはこのキャンプ場の時は必ずセットでお邪魔しています。