本日、久々に開きました。

 

毎年、受験の季節が来ると中学受験を迎える6年生を応援したくなります。

電車の中、ホームなど勉強ができると思えるところで、いろいろな受験生が、真剣に学問に励んでいる姿を見て、「がんばれ」と心の中で叫んでいます。

 

それを想い、約2か月...。

 

その受験生は、卒業生として、

来月から中学生として、進学校の地図を入手し、冒険が始まります。

いろいろな武器を集めて、目標に向かって進んでください。

 

我が娘も新しい地図を持って、冒険に挑みます。

 

後方支援は任せてね。

応援しているから。

 

子供たちの事や私事などを話題に細々と不定期にブログを開始しようと思います。

よろしくお願いします。