1歳前から今(小学校低学年)になっても


使っている知育グッズあります❢


コロナ禍でお家時間が増えている今

だからこそなおおすすめなのが


ジャングルジム〜💃💃💃💃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




7ウェ~イらしい!💃ウェ~イ💃
そんなに使いこなしてませんが、

今でも




これ上り下りしながらテレビ見てる子供達(笑)
寝転がって見るより絶対良いよね👍👍
仲良しと喧嘩を繰り返す年子姉妹笑い泣き

公園行きたいーって言われても

雪ちらついてて寒いし不安
これで我慢してもらうぅ。。

ほんとに買ってよかったと思ってます。
友達子供きたときも喜ばれるしニコニコニコニコニコニコ

そして、ジャングルジムの乗る部分は紙で出来てるから
分解も捨てるときもラク👍👍
組み立ても全部私一人でしましたよ〜❢

でも頑丈❢


そして

赤ちゃんのときは



こんなふうにハイハイ訓練に使ったり
ガードに使ったり、
立っちの練習に使ったり
パンツおむつ はかせるときに使ったり

かなりnice満なグッズかと思いますニコニコ

おすすめデス♡