この前の土曜、

そして先月末、


タロット占いをしてもらいました(それぞれ別の方)


現在の自分?の場所のカードが

なんと

2回とも一緒❢



そして近い将来のカードはどちらも良いカードでした❢


タロットカードて78枚あるのに

すごくないかい❓


とりあえず、結果よくて良かった😭

悪い結果は聞きたくないからね、、


さて、近い将来の私は

全てを手に入れる。イメージは叶姉妹👸


叶姉妹には誰も傷つけないはず。

傷つけさせないはず。


よし、私は今日から叶姉妹♡


イメトレ❢❢❢


よしっ💪がんばろぉぉお。


お二方とも

私に共感して、応援してますと

後押ししてくださいました。

趣味で始めたアロマを使ったこと

やっぱり私にはこれがとてもいいらしいです。


さらに

お客様を紹介してくださりました。


ご縁に感謝m(_ _)m



最近はまってるモツ鍋。

昨日も食べたけど、やっぱりうますぎた😂

⇩⇩

 

 

 春ころからタロット習いたいな♡