子供が手作り味噌を持って帰ってきた❢❢

(学校の課外授業で味噌やさんとコラボった)






これが美味しい爆笑

そしてもう幸せになる照れ


まさか自分の子供が作った味噌を使って

みそ汁を作れるなんてえーん


先日は一緒に豚汁作ったしえーん

パッケージもかわいい❢




感動と幸せときゅーんってなります☘️


私はなかなか子供ができなくって


5年間不妊治療して


その間に2回流産して


暗いトンネルを歩いていたなあの時は


私が子供を産み育てる日はくるのかな・・って

思っていました。


だから今、毎日朝に子供の顔を見るたびに幸せです☘️


今と思い返すと

あのトンネル時代


できる事(妊活)やったらあとは

自由な時間をもっともっと楽しんで

自己啓発やスキルアップとかに時間を投資しておいても良かったなと思います。


あの時は子供がほしくて

旦那さんと一緒に子宝神社に行ったり

それはそれで楽しかったな。

(そもそも旦那がレスだったせいもある)


と、


味噌から色んな思いが湧き上がってきた朝でした。


何か目標に向かって進んでいくときって

その時はつらくても幸せなことかも。


妊活にはやっぱり温活かと思います❢


血流アップ❢


 

 

 

 

甘酒と豆乳とお湯で割って飲むと美味しいし

カラダポカポカします。


あとはヨガ❢❢


やってみて♡