最近ポップイットとかって流行ってますよね〜😆


うちの次女さんもお年玉で買ってました




アラフォーの私にはちょっと謎ですが

長女はそんな次女に
それなんの意味があるの〜❓とクールに🆒ディスって
実用重視な
文房具類をお年玉で買ってました照れ
しかもお買い得なものを探したり長々と吟味して、
残りは預金する。と。

ほんと性格違うよなぁ〜😂😂

帰宅後
妹:ポップイットポチポチポチポチ👇👇👇👇

姉:やってる妹をじーっと見る
  「一回だけやらせて」

妹:「ダメ」

姉:「べつにそんなんやりたくないし」えー
  といいながらキッチンにいる私の方にくる。
  
  あっ❢私のポッイットこれでいいわ〜爆笑




100均で買ったシリコン製のチョコ固めるヤツ




🤣🤣🤣🤣🤣

そして毎日これをポチる長女(笑)

子供の発想ってカワイイ♡