先日買って良かったオススメ品2点♡


まずはこちら




✨スクエアディッシュ✨

(画像唐揚げ少なめ(笑)子どもたちにつまみ食いされた🤣)

これ、前からずっと使っていたけど落として割っちゃったので再購入♡♡

その以前までは揚げ物→バット→お皿に盛り付け
としていたので洗い物も結構大変でした。
モラハラ旦那はバットのまま出すと怒る
お皿にクッキングシートに敷いて出しても怒る

このスクエアディッシュはそのまま出してもかわいいので怒りませんでした。
そして自分でもお気に入りです♡

時短&節約(洗い物)に♡

これは絶対良いです❢❢



次はお友達にいただいた
コレ↓↓



タビオさんのシルクロングレッグウォーマー✨

うっすーいのに温かいのはシルクのおかげかと思いますニコニコ

自分で洗い替え用にまた買っちゃいました✨

妊活中、妊娠中、産後、更年期
と足首は冷やしたらアカン❢と聞いていたのに
忘れていたところにやってきたシルクロングレッグウォーマーさん🧦

しかも、いつも愛用している
ユニクロのウルトラストレッチジーンズの下に
履いても響きません照れ
友達とレッグウォーマーの暖かさにホッコリ♡

暖房無いとこでもこれで結構イケた👍👍
そう考えると節約も兼ねてますよね👍

心が寒いときこそ体を温めてホッコリしないとですね♡