冷たい夫

ほんっとに冷たい


クール

クーラー

クーリスト❢❢



それに傷つくわたし


どうして夫はああなのか


どうして私はこうなのか


人間て不思議だ


離婚すればって、おもうかもだけど


一人で生きてく覚悟まだできない


弱いなー

弱すぎる

これじゃまた同じことになる


会社でもパワハラ上司にウンザリ

嘘つき女に人間不信



もうモラハラとか悪い波動を

寄せ付けない人になるんだ


よしゃ!決意表明❢❢❢❢❢

チャンスだ❢❢❢❢❢



2022年強い私になる


何にも振り回されない


私を生きる❢❢❢❢❢


マヤ暦とか数秘術によるとあと8年開花にかかるらしい私。

占いは信じてるような信じてないような

でも希望持ってないとね


今はきれいな花を咲かせるための良い土壌作りの期間かなっ。