いやーやっぱり一緒に過ごす時間が長いと


ツライ


ほんっとにモラ夫って

何から何まで文句を言ってくる。

言わないときは空気扱いしてくる。

私:そば食べるよね❓

にも

かぶせぎみて

旦那:いらん


といいつつ、カップラーメンを食べながら

何かシャメしてる。

嫁がご飯作ってくれないとか投稿してるのか。


恐ろしい嘘つきです。


ちなみに旦那はそば好きですが

市販のは嫌らしい。

そして、去年蕎麦屋の蕎麦を買いましたが

茹で加減が悪いムキー

あーぁもったいね、考えろやムキー

と怒鳴られました。


どっちにしても怒鳴るか

人に嫌な気分を与えるか

してきます。

とにかく❢

自分が食べたいものを作る❢


そうすれば、残っても嫌な気分しないかも。


自分に集中❢❢


画像はガチャガチャで子供がゲットした和食器。

これを欲しがる子供がかわいいな。