ずーっと無視状態が続いてる旦那ですが。。


昨日は大根をおろしてくれました。

しかもちょっとでよかったのに、

でっかい大根1本おろしてくれました(笑)


昨日は掃除が終わらず、

やばい年越しそば用の天ぷら、大根おろしが

おそくなっちゃう〜と焦って、

暇そうにしていた無駄に筋肉ヤロー(旦那)が見えたので。


普段は殺意しかないですが。


今日くらい使ってやろうと思い、

夫婦円満になるユーチューブで見た言葉を思い出して言ってみました


「筋肉だいじ〜ん、大根おろして〜💦」


小さい大根カットを渡したら、

速攻おろして、


もっともってこいといわんばかりに

手を出してきた。

単純やなー


そんなに必要なかったけど、

様子を見たかったので(笑)

いや、その誰に見せてるのか知らんけど

鍛えてる筋肉

大根おろしくらいしろ!と思って🤣


追加で大根ほぼ一本渡してみたら

全部超高速でおろしました。


もう ボウルにいっぱい(笑)


みぞれ鍋でもしようかな。


男性は単純だな〜。


でも浮気はあかん❢❢


そんな大晦日でした。


2022年こそは年収アップして

自立だ〜❢❢❢