とくに辛かったことがあったわけではないけど

(いやずっと旦那の対応に対してはつらいですが)


なんか

ただただずっと眠い〜

忙しい〜

寒いし‥


そんな最近でしたが。


たまたまお知らせで上がってきた

中川家の動画⇣⇣⇣⇣⇣


 



いやー朝から一人でリビングで声上げて笑っちゃいました。

涙出た😂😂😂😂


ひとしきり笑ったら


すんごい浄化されたというか

スカーッとしました😆❣️

気分上がったー❣️❣️❣️

↑↑


って一昨日書いたヤツゥ。

投稿できてなかったヤツゥ。


人を笑わせることができるって

ほんとに素晴らしい❣️❣️



🤶さて今日はクリスマスイブ🤶


今日から子供達冬休みだし


今朝サンタさんが早速うちにやって来ちゃいました。


楽天でお得に買った

ドラえもんころがスイッチボックスステージキット❢


子供が前から欲しがっていたのですが、


ピタゴラスイッチみたいで


プログラミング勉強にもなるらしく 


お片付けできる箱付きで


買って良かったです❤️


冬休みにオススメ❤️❤️