先日、SCに行った時に文具好きな娘が


「わー♥このセットかわいいしお得じゃない❓」


とずっと見ていたセット







と言って中身をメチャ見て


えっとハンカチ2枚とぉー

これは多分ノートでぇー

下敷きもあってー

ポーチとペンもある❢


欲しすぎる〜❣️

しかもお得なんじゃないっ❓♥

とリラックマ好きな娘。


でもこの前の週に文具を買ってあげていたので

娘も


娘:欲しいなぁー、うん❢

 自分のお小遣いから買うよ❢❢


と意を決して自分のお財布からお金を払う❣️



ルンルンで家に帰り


  ⬇️早速⬇️


娘:かわいすぎるぅ♥
 この銀色のってノートだよね多分♪
 リラックマのかなー❓🎵🎵



開封⇓⇓



開封⇓⇓


❓❓


娘:だっ、段ボールガーンガーン

 ウソでしょ〜❢
 ひっひどい❢
 わざわざ銀色の包み紙に包むなんて〜❢

 😢😢😢😢

 勉強なりました‥

と。元気のない声で😢

母も悲しくなりましたが。
教育上なんと反応していいのやら。


ちなみに他はこんな感じ。

かわいいし色々と入ってたけど、
子供がお小遣いから払って買ったのに騙された感
感じるのは寂しいねぇー💦

と思った1件でした。