昨晩は旦那の浮気で胸が苦しくなりました。

しかし、寝る前に

とあるご縁もあって新しいワクワクな話も飛び込んできました。


前向きになったところで、

今朝はまた旦那から厳しい現実をつきつけられ。


人生は前途多難だと感じたアラフォーです。


辛かった分、

乗り越えて

成長して

大きくなって


その先には

また苦しんでる方の少しでも力になれたらなと思いました❣️


自分を愛してあげたい、

大切に思いたい

でも辛い時

お手軽な方法の一つとして

好きな香りのエッセンシャルオイルで癒やす




今回の私もエッセンシャルオイルを手に取りました。


先日の事故の時といい、

今の私はやっぱりエッセンシャルオイルにたくさん

頼ってます。


もともと仲良かった方と

エッセンシャルオイルを通して

最近さらに仲が深まっていて。

「繋がり」それもあるかと思います。


ベルガモット🍊

のエッセンシャルオイルですが、


私が一番好きな香りであり


期待できる効能も

○不安感の緩和

○ストレスケア

○前向きになれる

とのことで


落ち着いてねっ🍊て包み込んでくれる優しさも💗

元気だしてっ🍊て気分にもさせてくれて


アゲ⤴️

落ち着く💗


も両方兼ね備えた

パートナーだったら超最高なヤツなのです。


ドテラのエッセンシャルオイルは

メディカルオイルなのでとても良いと

感じています❣


職場にて、

アロマストーンに垂らそうと思ったら

どっかいった‥


ので、ティッシュにたらして

気分転換しています。




滲んでおりますが😆
かわいいでしょ😆

あとは塩❢
持つことで邪気払い&
舐めることでしゃきっと❢
斎藤一人さんもしゃきっとしたいときに
塩を人なめするといいと確か言ってました❢
たしかですが(笑)

塩は天然のものに限ります❢❢

近くのスーパーで売ってたからという理由で
こちらを持っています



 家では⇓の波動の塩(金箔入)を盛り塩&食用にも(笑)

使っています❣


 

 

開運スペシャリスト(笑)の

櫻庭露樹さんもオススメされていたので購入しました。


ちょっと怪しいかもしれませんが、

塩と植物(エッセンシャルオイルも植物から抽出されるので)は昔から心身を助けてきたかもしれません❣️ 


天然のものに力を借りて


自分を大事に

自分を愛してあげたい💗