数ヶ月前にダイソーにて購入したピンチ付きハンガー。







これがズボラな私にはめちゃいいわぁ

と最近また再認識❣️


引っ張るだけで取り込みできる

ピンチ付きハンガーです。




せ〜の↓↓




(笑)

しかもたくさんピンチついてる♥

最近子供がこの取り外し作業してくれます。

背伸びしながら😆

身長伸ばすにもいいかも❓
(背伸びしたりジャンプすると背が伸びると聞いたことがあるから😆)

ダイソーにて500円でしたが、
値段以上の活躍されてます❢❢

ダイソーってオンラインショッピングもあるのねー😳

 


↑ショップ内検索したけど、
紹介しました引っ張るだけで取り込める
ピンチ付きハンガーは検索でてきませんでしたが。

しかしオススメ😆