みんなちがってみんないい

みすゞです🐛

高熱が出てから迷いびとになっていました。
いや、迷いびとは現在進行形ですが…

自分を好きになる
理屈では
なんかなんとなくわかってきたような気がします。

時間をかけて実践!

悪口や責めるような事を言ってくる人と同居していない今こそチャンスと捉えよう!

本来の自分を取り戻す
自分の思うままに。

でもね、そうするとね、
私は緑がたくさんあるところで
のんびり子育てしたいの。
つまりは去年までいた旦那の実家!
あそこの緑と川と空気が
学校が
近所が
田んぼで走り回る子供達が
大好きなんです。
なぜか落ち着くのです。
(でも過疎ってて交通は不便ですが)
今の場所は交通便利で
程よい人数の学校。
でもドライで満たされるものがない。
点数を競うテスト
女のコもいやらしいこばかり


・・・するってーと、また転校❓
子供も前の学校がいい!
今の学校ではお友達がいない
と言います。

お友達の影響は大きい
運動量が多いのは圧倒的
旦那の実家の方。
いい面もあれば悪い面もある

悩んでいるうちに
時間てどんどん過ぎますね