昨日 頭にふわっと浮かんだ究極の思考方法
みなさま どう思いますか?(*^^*)

『自分は一回死んだと思ってみる』


そしたら色んな欲が無くなるんじゃないのかと。
旦那が浮気するとか
義理の母、姉とか
今すんでるとこの地域の付き合いとか
なんなら家の汚さとか

私が死んでもきっと時間はただただ流れていく
悲しんでくれるひと人は何人かいると思っている
でも時間はただただ流れて行くだろう

そう考えると
子供にとっていい環境は⁉️
自分が今できることは⁉️

やっぱり私には
『子供』の存在がダントツ一番だなぁ😚
でも旦那も浮かぶ。
旦那のこともやっぱり好きみたい。。
あとは旦那実家の地域の人の顔


とりあえず、
毎日時間がないけど、
短時間でも子供と向き合うぞ❗

日常をたいせつに。
自分自身もあたりまえのことができるようになりたいし
子供も出来るように育てたい

朝起きて朝日を浴びて
窓を開けて
空気を入れ替えて
着替えて
歯を磨いて
学校(仕事)へ行き
帰宅したらお風呂に入り
寝る 
たまに掃除もね❗

毎日を淡々と生きる

ただ孤独死だけはいやだ❗❗
色々あったけど幸せだったなって
好きな人に囲まれて死にたいな❣️