寂しいの正体は自信のなさから来るのではないか
自分でそう思うようになりました。

じゃあ自信をつけるには⁉️
今から色々としらべてみますね。
わかりましたらブログに書いていきます。

今朝は子供を見ていてら

一休さんが頭に浮かびました。

私が幼少期 毎朝見ていたなぁと。
あの歌
すきすきすきすきすきすき
あいしてる~♪
気にしない~気にしない~♪

って笑っ
適当はような、
それともめちゃ深いのか?笑っ
でも前向きな歌で好きです笑っ

旦那が昨日は冷感素材のマスクを置いていってくれました。

マスクありがと❗
のメールには返事なし。
まさに、
すきすきすきすきすきすき
あいしてる~♪
気にしない~気にしない~♪


わたし
夢中になれること見つかるといいな。