こんにちはニコニコ


暖かくなってきて洋服に悩んでるチョコですグラサン


先週、検査薬で陽性を確認しタイミング指導してもらっていたクリニックへ行ってきました。


今回はどうなのか?

また小さい?

そもそもちゃんと子宮にいるのか?


めちゃくちゃ緊張しながら向かいました。


結果、なんとか胎嚢確認できました。

まずは正常妊娠だった事にホッとしながらも…


エコー載せます









5w1dで6.8mm


大丈夫でしょうか滝汗


またいろいろ検索してしまいました。。

10mm超えてて欲しかったけど。。

極端に小さいわけでもないし心配したところでどうにもならないわけで驚き


とりあえず無理しないで過ごす事にします。


5週超えたあたりから個人差が出ると書いてあったし

また来週6週のところで卵黄嚢見える事を願って穏やかに過ごします照れ


はぁ…でも怖いなショボーン

またダメだったらどうしようという不安もめちゃくちゃあって

流産した人のブログばっかり見て私は何を見てるんだ?と我に帰ったり。


でも流産の後、早い段階でまた妊娠できた事は良かったし

大丈夫!!

つわりもまだ何もないけど信じて待つのみニコニコ