2012年スタート! 新年会の日々 | ★ 南国プチ・リタイア生活のススメ ★ ~from 石垣島~

★ 南国プチ・リタイア生活のススメ ★ ~from 石垣島~

石垣島暮らしも3年目に突入。 ただ今 『プチ・リタイア生活』 満喫中! 

南国日記・沖縄・海・ダイビング情報等、南の島からお届けします。

竹富島・黒島・小浜島・西表島・波照間島・与那国 八重山離島情報もポチポチ発信。

2012年がスタートしましたね。 今年はやっと大殺界抜けるようです。

そして・・・ 私は いろいろな新年会にお邪魔してます。


すでに 今年は5つの新年会に顔を出しましたが、

4つ目は、久々のゴージャスな宴でありました。 「ふぐ宴会」 です。 ふぐ


★ 南国プチ・リタイア生活のススメ ★ ~from 石垣島~-ijohyeedz


てっさ(刺身)から始まって、焼きふぐ・てっちり・ぞうすいまで。

途中 お造り盛り合わせ、 大サービスのカニ味噌+カニ まで加わり

楽しく、幸せな宴となりました。 大殺界抜けたからでしょうかね・・・ !!


★ 南国プチ・リタイア生活のススメ ★ ~from 石垣島~-kpoajoda  カニ カニ 山盛り!


宴会場所は、 「一日限定3組」 いう秘密の酒場です。 超穴場です。

なかなか予約が取れないお店なので、店名は、 秘 秘密です。


ということで、今月はあと3つ 「新年会」 の予定が入っていますから、

寒さに負けずがんばらないと・・・ (お仕事も) そんな2012年1月です。