パパ活の大人のお手当は地域によって異なりますが、
ブロガーさんの投稿を参考にすると
3~5といったところか。

それに対して風俗の値段は1~2
マットヘルスやソープやや高級デリだと3~5
芸能人御用達だと10以上
な感じでしょうか。

ただ風俗の場合お店に入るお金であって風俗嬢に入るお金は
30~50%引かれたお金でそれに税金もかかります。

パパ活でまじめに税金を納めているPJはほとんどいないと思うので、
お手当がまるまるPJに入ります。

風俗よりパパ活のほうが圧倒的にコスパがいいのは間違いありません。

ただパパ活にはデメリットもあります。
①自分で営業しないといけない
②誰も自分を守ってくれないこと

今回は①については述べません。

②について述べます。

PJさんのブログを見ているとひどいパパは

①生でやろうとしてくる
②時間を長くしようとする

③Hが乱暴

④上から目線
⑤少しでも安く済まそうとする
⑥隠し撮りなどをしてくる
⑦カバンの中身などをみようとしてくる

こんなようなことがあるようです。

最低ですよね。こういうパパ。

でもね、これパパが最低じゃなくて

男ではそこまでめずらしくないんですよね。
(自分は該当しないようにはしていますが、1個や2個該当する男、ざらにいます)

こういう人でも風俗ではお店側が注意、罰金、NG、出禁などして排除します。

①⑥⑦なんかしたら怖い人出てくることも考えられます。

風俗では排除された人がパパ活にも流れ込んでくるだけです。
それもたくさんの男性に会えば会うほどそういう人と遭遇する回数も増えます。
この流れはさらに進むと思います。

だからこそ、簡単に大人の関係になることは危険ですし、
アプリでしかつながってない関係性は女性がいくら気を付けていたとしても
腕力ではかなわないのでかなり危険です。

悪いことしようとしている人に理屈は通じません

風俗は
営業と防御を自分でしなければいけないからお手当が高いだけで
大人ありきのパパ活PJが風俗嬢よりも格上というわけではありません。
風俗はそういう営業と防御を代行してるからパパ活よりも安いだけです。

自分の身は自分で守れると自信をもっているPJもいるかもしれませんが

自分の友達にはいませんが

知り合いの知り合いレベルでは

拉致して何人かで犯してビデオを回した
山の中に捨てていった
ストーカーになって職場まで特定された

レベルの人はいるので、

簡単に二人っきりになるのは気を付けたほうがいいかと思います。

優しい人そうだから大丈夫。そんな根拠のない自信は危険すぎます。

何かあっても運営側はブロックするぐらいで動けません
何かあっても家族、友達には簡単には相談できません
何かあっても警察はそもそもパパ活自体がグレーなのでまず動いてくれません

再度繰り返しますが
パパ活の手当てが風俗よりも高いのは
PJが風俗嬢に比べ特別な能力、魅力を持っているわけではなく、
そういう危険性に対して何一つ保険をかけていないというだけとことを頭に入れておいたほうがいいと思います。

私大人はやっていないから大丈夫というPJも安心できませんよ。
それではなかなか顔合わせにつながらないから、匂わせながらの茶飯の場合、
ここまで費やさせておいて!!
と怒らせてしまい、そのパパが頭おかしい人だった場合は
どういう行動に出るかはわかりませんよ。

犯罪のほとんどは
金と色がきっかけです。
パパ活は金と色なんだから。