・値上げ交渉は基本しない

 

男性からお手当の値下げをされたらどう思いますか?

人によっては値下げされるなら切ろう、他探そうと思うはず

女性からお手当の値上げを言われたら、同じく男性もそう思うんですよ

値上げしてほしいなと思ってしまうパパはそもそも神パパではありません。

神パパとは自分にとってのみ都合のいいパパではなく、切られたくないと思うパパなのですから。

お手当が少しでも多くほしい、その気持ちはわからなくありません。
でもこれはなかなか難しいことです。

だから最初にお手当をお互いに決めるときに、値上げ、値下げも途中では難しいことを頭に入れたうえで
これなら続けれる金額設定をしないといけません。

支払うお手当を増えると、男からしてみれば、以前より満足度は減ります。
複数いる男性であれば、だったら他の人のほうがいいかもと思うかもしれません。

男性のほうが女性にメロメロで何でも言うこと聞いてあげるという状況なら可能ですが、
それは自分の思う神パパではありません。
 

ただどうしても値上げしてほしい場合には自分が女性ならどうするか。

値上げではなく、おねだりという方法を使うと思います。

お金が欲しいではなく、お金が必要な目的から伝えます。

・今月友達と旅行に行くんだけど今海外高くて、ちょっとだけ援助してもらえるとうれしい。

・美容、ダイエットのためにジムに入ろうと思うんだけど、少し援助してもらえると助かる

・ちょっとほしいカバンがあって、今月会う回数1回増やしてもらえるとうれしい。
 

あんまりおねだりしすぎても限界はありますが、普通の値上げよりは受け入りやすいです。
そこでけちけちする男性もいるかもしれませんが、それは神パパではないかと。

 

ホステスさんとか愛人さんは長期的なお付き合いを男性とするので、
こういうおねだりや駆け引きが上手なんだろうな。