女性にフェラをお願いすると
いいよ、でもあんまり得意じゃないんだよね~
と言って、本当に上手じゃない、もしくはしてくれる時間が極端に短い人はいます。

これはパパ活だけでなく、今までの彼女でも、今のパートナーでも

ただ自分はそういう時、

ちゃーーーんす

と思います。

フェラが上手じゃない理由は

❶フェラをするメリットがないのでそこまでしたくない
➋練習不足

この2点を解決すればいいんです。

まず❶から解決

僕はHの時、ピロートークはそれなりにします。
その中でフェラの重要性をこんな感じで話します

恋愛話をしつつ、

男性を虜にさせる方法ってしってる?
と問題を出します。

何?

と聞いてきます。

男性は遊びでいい女性と失いたくない女性、分けているんだよね

気遣いとか性格が合うというのはまあ別にして

胃袋と玉袋をつかめているかということ

胃袋っていうのは料理がうまいというのもあるけど、それだけじゃなくて、食べ物の好みが近いということ
あまり好き嫌いが多い人はめんどくさいと思うね

玉袋というのはHの相性なんだけど、相性っていうのは相手次第だけど、女性が手っ取り早く相性がいいと思わせるには
フェラがうまいということ、もちろん、全員とは言わないけど、フェラが好きな男性は多いから
それだけでHの満足度が違う。
最近だと女性誌でもフェラ特集組まれたり、
ネットでも女性への指南がのってるね

こんなことを話すと、そうなんだ、上手なほうがいいんだぁ
あんまり上手だと男性に引かれるかなと思って

それは最初から本領発揮しなくていいんだよ、少しづつ本気出して、
上手になったって言われたら、気持ちよくなってほしいから、ネットとかで練習した言えば
いいこだな思うよ、男は単純だから

じゃあ勉強してみようかな

ここまで引き出せたら、こっちのもの

➋練習不足の解決

じゃあせっかく、こういう他にはばれない関係性なんだから、実験台にしていいよ。
こういうのがいいよとか、できる範囲で教えてあげるよ
その代わり、僕もH上手になりたいから、こういうのが気持ちいいとか照れずに教えて~

というと、

それいいね~

みたいになります。

フェラが以前よりうまくなったら

さらにこう言いましょう

ネットかなんかの記事で見たんだけど、
頭のいい女性のほうがフェラはうまいらしいよ、なんか向上心があるかららしいんだけど・・・

というとさらにいろいろ試行錯誤してやってくれます。

ちなみに自分のパートナーは付き合った当初はフェラなんかしたことなかったのですが、
今はとんでもなく、うまいです。

やる気をださせて、ほめる。

自分が気持ちよくなりたければ、相手を気持ちよくさせることが基本ですね。