女性との大人に関しては過去から遡って投稿してます

あんまりHの描写は得意でないというか、自分かなりノーマルなので、面白みもないので
2回目以降の大人に関しては投稿してないことも多いです
たいして面白くないでしょうし

直接のメッセージの質問で
初心者から上級者とブログのタイトルがなっていますが
実際のところどのぐらいのペースで大人されているのですかとありました

正直上級者と書きましたが、アメブロの世界には達人もいるので
そこまでとは思ってません。
とはいえ、初心者とはさすがにもう言えないレベルではあります。

では6月の実績ですが
定期:長身大学生19歳(食事1回+デートand食事1回、食事and大人1回)
定期:エビ好き23歳(食事and大人予定だったがこちらの体調不良のためキャンセル)
セフレ30歳:食事andスナックカラオケandお泊り

随時:コンカフェ28歳(大人)

随時:雲丹牡蠣好き23歳(食事and大人)

随時:地下アイドル22歳(大人)

随時:英語塾講師30歳(食事)
随時:水商売27歳 今月はスケジュールが合わなかったので、来月にしてもらう
新規:京都出身大学生21歳(顔合わせから3回目):食事and大人、食事
新規21歳(顔合わせから2回目):大人

新規21歳(顔合わせから2回目):食事and大人

新規24歳(顔合わせから2回目):食事and大人

 



放流気味 理系女子21歳・・LINEは来るのだけど、体調不良とか、出張でのらりくらり避けている
悪い子じゃないんだけど、お手当払ってもキープしたい子ではない、他の子がよすぎて

 

4月5月はそれなりに顔合わせを入れたけど、6月はほとんどいれれず、
なので今新規で大人の話できているのが2人。
とはいえ、週2で大人は金銭的、時間的、体力的にもギリギリなので、
少し絞っていこうかな