アプリでマッチした人からメッセージが来た

プロフィールを見たところ
大人は考えていないとのことだったので、

申し訳ないです、
大人なしの方を探していないので
と返したところ

月固定の1人なら考えています

との返事

ふーん、大人するのか、匂わせか?
とりあえず、いつもの自分のテンプレの文面で返す
(簡単にまとめれば:大人アリの関係まで望んでいる、初回は顔合わせのみだが、お互いフィーリングが合えば2回目から大人も本気で考えてもらえる方、食事、買い物のみの方は求めていない)

すると、

月固定であれば考えます。ただこういうことしたことないので、ちょっと戸惑ってます

なるほど、パパ活初心者かもしくは演技か?

なので返事をこう返した
自分は以前固定の方がいましたが、最初から固定でお手当を払っていたわけではなく、
定期的に会う関係性になったから固定にした感じです
なのでいきなり月固定は難しいかと
ちなみにお手当、頻度はどのぐらい考えているんですか

すると

相場が分からないんです。
月30万ぐらいほしい感じです。

ふむふむ、ちょっとこれは無茶な注文だなと思い、現実を教えることに

・地域の相場
・顔合わせ、食事、大人の手当ての例
・茶飯だけでは30は相当時間を使う
・月30万、1人で払ってくれる人はなかなかいない
・かつ会う頻度も呼ばれたら行くレベル
・固定は相当気に入られないと厳しい

などなど


相手:3人ぐらい定期の方がいないと厳しいですか

自分:3人の定期を見つけるのも簡単ではないかと

それにくわえ、だましてくる男性のパターンも紹介

相手:なるほど毎回大人は難しそうですね、今まで男性経験もないので

この文面を最後に返事をするのをやめた

自分、処女そこまで興味がない、というのも、初めての女性経験が処女と自分が童貞でものすごく苦労した思い出しかなく、
ちょっと自分サイズが大きいのもあって、申し訳ないというのもある

処女が好きな男性も世の中にはいて、それをマネタイズしたらどうかというアドバイスも考えたが、
それ自体嘘かもしれないし、あんまり知らない人のターニングポイントに踏み込みたくないというのもあり、
非表示リストにいれた。