女性は目的のためなら平気で嘘をつくこともあるということができるというのを理解している人

人間は嘘をつく生き物だ。

それも男性よりも女性のほうが嘘は得意らしい

これは男性が外に狩りに女性が家を守るという生活で磨かれたスキルという説もある

男性の浮気はばれるが、女性の浮気はばれないとよく聞く。
この理由にはいろいろあるが
自分は
男性の浮気は男性自身悪いことをしていると思っているが
女性の浮気は女性自身悪いことをしていると思っていないからではないかと思う。
私が浮気するのは浮気したくなる環境にしてるからと逆切れしてるのも聞いたことがある。

要は女性は自分の都合のいいように事象を解釈することができる。

男性はお手当を払う側だから、自分がしたいと思った人しかしない
女性はお手当をもらう側だから、自分がしたいと思った人とだけしてるわけではない
お手当さえもらえれればしてもいいかなと思える人としている

いわば、お手当で自分の気持ちにそもそも嘘をついている

定期の人1人探しています。

これだってそもそもほんとかどうかわからない

何故定期の人が1人だけほしいのか

表面上は
・病気が怖いから
・時間がそこまでないから

ただ本音は
・安定した手当てが欲しいから

・何人も顔合わせを続けるのが面倒くさいから
・本当は違うけど1人だけと言っておいたほうが印象がいいから

と本音をそもそも隠している

アプリでは相手の活動状況を見ることができてしまうので、
1人だけと言っておきながら、定期になった後も
アプリにログインしてたことにショックを受けている人をたまにみる。

そもそも女性は嘘を平気でつけること

それを理解していないと余計なストレスに悩まされるでしょう。