僕はパパ活相手にもセフレにも絶対に言わないことがあります

それは

好きだよ
愛してるよ

ということです。

可愛いね
綺麗だね
一緒にいると楽しい

などは言いますが、好きとか好意があることは絶対に言いません。

言わないというか、本当に思っていないことは言えないということです。

恋愛相手の時は、相手が今何してるかなとか気になったり、少し話したいなと思ったりしましたが
パパ活相手やセフレにはそういうことを思うことはありません。

 

恋愛は楽しいときも苦しいときも正直あります。
パパ活も恋愛みたいになれば楽しいことも苦しいこともきっとあるんだろうなと思います。
苦しいことしてまでパパ活したいとは思っていないので
自分はパパ活に恋愛までは求めていないのかなと思います。