アプリの顔写真が遠目の横顔だったので、全く顔が分かんなかったのだけど、
なんか気になって、やり取りもしっかりされてたので
顔合わせをしてみた。

そこまで期待してなかったのだけど

めちゃめちゃかわいいじゃん!!

AV女優の中でもこの子は可愛いと思った八掛うみにそっくり

楽天Kobo電子書籍ストア: Beaming. 八掛うみ【ヌード写真集】 - 八掛うみ - 6671264419530


思わず、本人に

こんなに可愛い人が来るなんて、思ってなかったです。
と言ってしまった。

そうやって言われると嬉しいですと、かわいらしい笑顔で答えてくれた

今まで会った中でトップレベルに可愛い。仕事について聞くと

夜ラウンジで接客とかしています。生活はできるんですけど、将来やりたいことの開業資金になるほどはお金を貯めることはできなくて、直接お客さんとそういう関係性になると仕事しにくくなるので、口が堅そうな人を探していますとのこと。

気に入ったので、好きなご飯とかの話をすると

実際夜は仕事が入っているのとできたら大人だけの関係が希望なんです。

業者なのかなと思ったが、このレベルが来るなら業者とか関係ない。

じゃあ次誘ってもいいですかと聞くと、良い人っぽいのでぜひお願いしたいとのこと

事前のメッセージのやり取りで大人のお手当を聞いていたが、自分の提示額と本人の希望額に開きがあったが、
お互いに歩み寄ったお手当で了承してくれていた。

本当は希望額とは違ったんですけど、やりとりが丁寧だったのと、会ってみたいなと思ったので、下げましたとのこと。
ここまで可愛いならそのままの金額でもよかったが、好意に甘えることにした。

顔 A
スタイル A
Hの相性 次回
会話の相性 C
気遣い B