メッセージのやり取りで女性側でよくあるのが

大人の関係も含めて、定期的に会える方を1名探しています。

不特定多数とやるのは病気も怖いし、変な人とかかわる可能性も上がる
パパ活ではなく、風俗嬢と変わらないというプライドもあるのかもしれない
でも一番は定期の人がいないと、お手当が安定せず、アプリで新規を探し続けないといけない手間があるからではないか。

なのでいいパパが1人以上いれば、
そこと定期的に会える関係性を築きたいと考えるのは普通のこと。

だから自分もどういう人を探しているかと聞かれると、
その要望に応えるようにこういう文章を入れている

不特定多数とかかわるのは時間的にも難しいので
フィーリングが合えば大人の関係も含めて、定期的に会ってもらえる方を
1人だけ探しています。

それに、以前定期の方はいたということをお伝えして、
定期的に会っていたという実績を相手に思い込ませる(まあ嘘ではないのだけど)

すると大人の関係性もありで探していた女性は、

同じように考えていました、ぜひ顔合わせをしてみたいですとなる。

ただ定期になるかどうかは男性と女性によって考えが違う。

正直
男性はよっぽど気持ち悪くない(生理的に受け付けない)、不潔でない、普通に話せる、上からではない、お手当は値切らなければそういう大人の関係性を望んでいる女性は断らないように思える。
だから顔合わせをして、それなりに変な感じにさえならなければ、次には進める。

ただ女性は男性がお手当を払ってでもまた会いたいと思われないと次には進めない。
顔合わせでは外見、食事では気遣い、大人ではHの相性などを見られている

大人の関係性になってからは男性がよっぽど変なプレイさえしなければ、
次は女性のほうからお誘いがある。
 

ただ男性は大人の満足度が低いと、
2回目はないかなと思う。
特に簡単に他の人と出会えるアプリをやっているのだから、出会いには困らない

男性が定期になりたかったら大人も含めて、もう会いたくないと思われないようにすること
女性が定期になりたかったら、大人も含めて、また会いたいと思われるようにすること

だから定期的に会ってもらえる男性がいる女性は相当すごいんだろうなと勝手に思っている。