自分としては顔写真がない人との顔あわせはしてきませんでした。

申し訳ないですが、お手当を払う側からすれば外見というのは最も重要なファクターであります。
女性からすれば顔合わせをすればとりあえずお手当はもらえるのですから、時間に余裕さえあれば顔合わせはメリットしかありません。だから女性によってはたいしてメッセージのやり取りをしていないのに、まず顔あわせしましょうと持ち掛けてくるケースは珍しくありません。

ただ男性は顔合わせすればするほどお手当として出て行ってしまうので、明らかに先につながらなさそうな顔合わせは減らしていくことも大事です。

そんな中、写真がない人からの顔合わせはどんな人が来るのか全く分かりません。
場合によっては業者かもしれません。
外見に自信のない人かもしれません。

 

だから自分は顔写真がない人との顔あわせは避けてきました。

ただ他の方のブログの中に写真がない人の中にも可愛い人はまぎれているとの報告があったので、
数人会ってみました。

結果5人中2人は可愛い人が来ました。
京都出身の大学生こ〇〇さん
夜の仕事をされているう〇〇さん

この二人についてはまた投稿するので、今回はそれ以外の3人について

顔写真がない人とのやりとりは
一応相手に雰囲気が分からないので、会ってみたいという気持ちにまだなっていないということを伝えます。

すると雰囲気の写真ならと送ってくれる時もあります。

それで顔が分かるわけではないですが、対応がしっかりされているというのが分かるので、顔あわせしてみることにしました。

1人目
カフェ経営者

うーん可愛くない。ただすごくいい人なんだろうなというのが顔に出ていた。
以前大人の関係性のパパもいたということも聞いて、世の中にはいろんな人がいるんだなあと知る

2人目
資格習得学校の事務員さん
うーん、片桐はいりを整えたような顔。ただすごくいい人。
2回目はないなと思いつつ会話は盛り上げて、後日アプリ上では何回かメッセージはあったが、約束は取り付けず話は拡げず、フェードアウトさせてもらった

3人目
ハーフの大学生
ブラジル系しっかりのハーフの女性、本人はあんまりハーフって言われないと言っていたが、どうみてもハーフ。
どういうタイプが苦手ですかときかれたので、
遅刻とかドタキャンとか他の人の迷惑とか気にしない人とは距離置いちゃいますね(笑)
と話したら、わたし、雨とか降ると、リスケしてもらったりすることたまにありますよ(笑)と致命的な返答。
後日アプリ上でメッセージがあったが、ブロック

自分の分かりやすいところは
次はないやと思ったら、手土産は渡して、その時間だけ適当に盛り上げて(変に通報されるのも嫌なので)
LINEの交換は促さないでさらっと帰るところです。

とはいえ、写真がない人でも可愛い人がいるのもわかりました。
今はそういう刺激は求めてないので、あえて顔写真がない人と顔あわせするのはやめましたが、
ガチャを楽しみたい人はぜひ!