エッチは必ずしも上手じゃなくてもいいけど丁寧な人

半年アプリをやってみた感想としては、相手が大人も覚悟して顔合わせしている人であればまずそういう関係性にはなれるということ。

ただそういう関係性になってもHが雑すぎたら次はないかなと思う女性も出てくるだろう。

風俗と違って、パパ活は女性があくまで素人。つまり最初は受け身であることが多い。

(回数を重ねて、慣れてくるとガンガン攻めてくる女性もいるけど)

毎日数人の人にいじられるのが日課の風俗嬢とは覚悟が違う。風俗嬢はちょっとぐらいの乱暴にいじられても躱す技術をもっている。一般の人はそういうわけでもない。

とはいえみんながみんなエッチが上手なわけではない。もちろん上手にこしたことはないが、なかなか経験とセンスが必要だ。

それを補うのが丁寧さである。

女性の身体は人によって違う、性感帯も違う。それを理解したうえで、相手の反応をみて、対応を変えていく。

外がいいのか、中がいいのか、
強めがいいのか、弱めがいいのか
早めがいいのか、遅めがいいのか

そういう相手に合わせた攻め方が必要だ。

20代のころはとにかく自分が気持ちよければいい、そういう独りよがりのエッチになりがちだ。
酸いも甘いも知ったこの年齢だからこそできる、自分より相手が気持ち良さそうなのが燃える、
そういう余裕のあるエッチができないのであれば

風俗のほうがきっと満足できるだろう。