⑥女性の扱いがわかっている、それなりに恋愛経験が豊富な人

パパ活女子はお手当が目的ではありますが、大人ありのパパ活をする場合には誰でもいいというフリーランスの風俗と変わらないことしている人以外はそういう関係性になってもいいかどうかを吟味しています。

恋愛なら好みの人を探しますが
パパ活はマシな人であればOKな感じさえあります。

パパ活系のアプリは通常のマッチングアプリよりも利用料があるので、それなりに収入がある人が集まります。
ただその収入があっても、そのアドバンテージをうまく使えていない男性は女性の話を聞く限り少なくはないです。
 

メッセージのやり取りの時点、顔合わせの時点で

デリカシーのない人
高圧的な人
コミュ力が低すぎる人は

次のステージに進めません。

正直、高圧的だったり、デリカシーのない対応など女性に嫌われる態度をとる男性の意味が分かりませんでした。

好感与えてなんぼでしょと。

ただ、いろいろな女性の話を聞いてわかりました。

そういう男性って女性の扱い方が分かっていないにだと。

このアプリには確かに収入に余裕がある男性ほとんどだと思います。

ただその男性も2つのタイプがあって

・若いころお金がそこまで余裕がないときでもそれなりに恋愛やモテた経験があって女性の扱いが分かっていて、歳を重ねて収入が増えた人

・若いころから恋愛経験が乏しい、もててきていないため、恋愛経験がとぼしいが、歳を重ねて仕事だけは頑張って収入が増えた人

 

前者はパパ活でもお金だけの力に頼りません。人として女性に真摯に接するので、遊んでいるけどちゃんとしてるという印象を与えます。どうしたら相手が喜ぶかを熟知しています。
後者はお金の力だけに頼ります。お金を払うんだからとイニシアティブをとろうとします。女性を商品だと思っています。

同じ手当もらうなら、前者と後者、どちらと出会いたいでしょうか。

もしあまり女性慣れしていないのであれば、この機会に女性の扱い方を学ぶのがいいと思います。
きっとさらに素敵な女性に出会えると思います。