自分は結婚するまで自分からゴムを付けてエッチをしたことがほとんどありませんでした。

理由はただ一つ、うまくつけれなかったから。

何故うまくつけれなかったかはここ数年でわかったのだが、若干アソコがでかいみたいで、きつくてゴムがはいらないから。
ちなみに調べて分かったのだが、トイレットペーパーの芯がきつくて入らない人はでかいそうです。
そのこと妻に教えたら、絶対無理でしょと言われた

独身の時、浮気は相当していた。妊娠は確かに心配だったが、若かったのと遅漏気味ということもあり、あまり深く考えていなかった。それにそんなに男遊びをしなさそうな人ばっかり落としてきていたので、性病の心配も全くしていなかった。

結婚後、自分は風俗はあまり好きではなかったのだがマッサージが好きで回春マッサージを出張の時に呼ぶことがあった。
僕はこういうサービスは相手に何もしなくてもいいから楽だと思って、女性を攻めない、触らない。
ただコミュニケーションお化けなので、ずっと女性と話している。
他のお客の話とか悩みを聞いたり。

仕事上そういうことが多いので、結構相手が心を許すことが多い。
こちらもそっちのほうが楽しいし、またタイミングが合えば指名してもいいかなと思う

お店で仲良くなった女の子(セフレの子ではない)が、いつものようにサービスしてくれてたときのこと
何回も呼んでいるので、サービスにはないいきなりフェラをしてきた。

積極的で気持ちよかった。

するとなめながらこっちを見てきて、
あのー、わたしもせめてもらえませんか

いや、そういうお店ではないし~とAVのような展開。

顔の前にパンツを脱いで股間を向けてくる。仕方なしに69を始める。

攻めた以上本気でする。女性も何回かいった様子。

あのー、入れたくなっちゃいました。いれてもらえませんか?

いや、ここビジネスホテルだからゴムないよ~。

大丈夫です。私ピル飲んでるんです。

それから本気のHが始まった。

終わった後に気持ち良すぎました~と満足な様子。また指名するねと伝えると、週に勤務日数は決めているので、出張の日とかわかったら早めに連絡もらえませんか、出勤日変更するのでとlineの交換をいってきた。

それから出張の時は事前に連絡して、マッサージの最後は必ず挿入するようになった。

ある日、彼女から謝りのlineが

あのー、もしかしたら性病をうつしちゃってるかもしれないので検査しにいってもらってもいいですか?

自分は自覚症状はない。ただ一つ問題が、

うちはセックスレスではないということ。万が一自分が性病でそれを妻にうつしてしまっていたら・・・

ピンチだ!!

とりあえず検査をしにいくことに、

結果

陽性。

まずいぞまずいぞ、もし妻が性病になったら原因は自分しかありえない。
今までそういうことを全く疑われたことがないからしゃれになんない。

数週間大人しくして妻の様子を見守る。特に変化は見られない。自分も完治

なんとか感染していなかったようだ。

それから妻とのsex以外は必ずゴムをするようになった。相手が生でいいといっても必ず。

ホテルには通常サイズしかおいてないので、Lサイズを持ち歩いてます