R6.2~3までは食事を何度も重ねて大人のお誘いするのが普通だと思ってました。

他の方のブログなどで茶飯乞食という人が少なからずいるというのを知るまでは

パパ活サイトは

いいパパを探している人しかいないと思ってました。それは大きな間違いでした。

いいカモを探している人もいるのです。

大学生など、バイトなどで学生時間の暇な時間を過ごしているひとは珍しくないです。そういう人たちは友達からの紹介でこのサイトを知って

知らないおじさんと顔合わせや食事だけで時給5000円から1万円もらえる

そういうバイト感覚で始めます。

ただこういうサイトの男性は大人の関係も求めてくることは珍しくありません。

それは嫌で自己紹介で大人の関係は求めていません。そんなことを自己紹介載せると、お誘いは激減します。

すると女性は考える。

匂わせればいいんじゃん。ぎりぎりまで引っ張って、いざ次回そういうときになったらバックレる、ブロックすればいい。
それをいろんな人にすればいい。

それが茶飯乞食です。

もちろんその中でもいい人がいれば大人の関係もあるのかもしれません。ただそのハードルはものすごく高いです。

いいパパを本当に探しているか、カモを探しているか、100%見抜くことは残念ながらできません。

自分もご飯の誘いは喜んできて、いざ、そろそろになると大人の交渉がしにくい遅い時間を指定してきたり
当日に生理になりました。食事だけでもいですか
もう少し仲良くなってから。

など引っ張った挙句、連絡が途絶えることもありました。

2月から3月にかけて顔合わせした保母さんがまさしくそうだった。
買い物だけの人が一人いる、大人の関係の人はいない、仲良くなったら。

この今まで大人の関係になったことがないというのは結構落とすのが難しい。

これは女性の立場に立ってみればわかる。

好きでもない人に抱かれる、最初は勇気がいることだ。

だから最近は顔合わせの前に今まで定期の人がいるか聞き、

もしいない場合は抵抗はないかどうか念をおす。

すると顔合わせした後の、2回目に、食事の後にお誘いしますがよかったですか?と連絡すると
いいですよor連絡が途絶える
の2択になり、茶飯乞食かどうかが1回の顔合わせでわかる。

人によっては顔合わせの初回から大人の交渉する人もいるようだが、その場合だと、いきなりは嫌な人と出会えなくなってしまう。

恋愛なら可愛ければガンガンお誘いすればうまくいくことはある。
ただしパパ活に関しては相手が本気でないのにこれは逆効果。

相手に気に入られることが大事ではなく、パパ活に対して本気な人の中から自分に合う人を探すことが大事であるのに
気が付いてからは打率が大幅に上がった