この浮気にはとりあえずパパ活も含めます。

僕は浮気がばれたことが人生で一度もありません。

独身時代は3人以上同時進行していても全くばれませんでした。

結婚してからは10年ぐらいは浮気はしていません。

 

風俗はそこまでハマっていたわけではありませんが、たまに行ったり、呼んだりしていました。
結果そこからセフレになったりもありました。

パパ活アプリを始める前は知り合いのお店の女の子と付き合ってました。

だけど浮気は一度もばれてません。
というか疑われてもいません。

それはなぜか。

浮気をするように全く見えないからであります。

僕は女性関係の話をほとんどしません。過去の恋愛の話はしますが。

連れからも女性関係のお店の誘いも基本断ります。

だから友達からも女性に全く興味がないと思われています。

そう思われているのが妻にも伝わっているので、疑いもしていません。
心配もされてません。
 

それに妻ともレスではないです。(それで一度焦ったことがあるのですがそれはまた別の投稿で)

彼女3人以上いたときも3人とも僕が他にもいるとは全く思っていないと思います。
女性慣れはしているけど、女遊びに興味のない一途な人だと勝手に思ってくれるのです。

妻がいることを分かったうえで付き合うことになった知り合いのお店の女の人にも
その関係性が浮気ではありながらも
〇〇さん、浮気しなさそうって言われるぐらい。
(この関係性は何なんだよw)

アプリを始めるとどうしても外に出る時間が増えます。それが原因でばれることもあるかと思います。
ただ自分はもともと麻雀や男友達との飲みや出張で出かけるのが普通の人なんで
その時間をそちらに回せば何も怪しくないので、頻度さえ増やさなければ全く疑ってもいないです。

このアプリ女性側がよく言うのが、あまり不特定多数の人とあってる人は嫌とのことですが、

自分はかなり最近はいろんな人と顔合わせや大人しまくってるのですが、
あまりいろんな人に行ってなさそうなんでよかったらそういう関係性になりたいです。
と勝手に勘違いされてます。

自分の周りには浮気が原因で夫婦関係が大変なことになったり、離婚したり
外出できなかったり、GPS入れられたり、苦労してる人が珍しくないです。
そういう人たちの共通点は女遊びしてると周りに思われているということです。
遊ぶなら遊んでいるように友達にも思われない、それが大事だと思ってます。

ただ誰にも言えないのもちょっとさみしい。
だからブログで胸の内をつづり始めたんだと思います。