メッセージのやり取りを

仲良くなったら大人を考えてもらえる方から
2回目以降から本気で大人を考えていただけるようになってからに変えてからは
大人の話はしやすくなった。

 

正直ご飯を何回か連れてって確実に大人も考えてくれるのなら何回だっていい。
ただし他の人のブログで茶飯乞食なる存在を知り、そうであるかそうでないかを見抜くのは不可能なことが分かったので、

だらだら食事を誘って、いざ大人を誘って断られると時間もお金も無駄なので
早めに切り出すようになった。本当はそこまでしたいわけではないのだけどカモにされるのは嫌なので

ただ2回目以降は僕としては2回目のつもりで書いてあるのだが、
3回目でも2回目以降とはいえるので、まだ2回しかご飯行ってないので、もう少しご飯とか行きたいですとか言ってくる人もいた。

今までであればわかりました、ゆっくり行きましょうと言っていたのだが

すでに大人の関係性の人がキープできてしまうと
嘘かもしれないからやめとこうかなと思い、それは難しいですとお断りするようになった。

そういうこともあったので2回目以降から誤解のないように2回目からに変えた。

薬学部のYさん、工場系のAさんは食事やLINEの感じはお互いに好印象だっただけに、ひょっとしたらゆっくり攻めればそういう関係性までイケてたかもしれないけど、そこまでの熱量ではなかった。

薬学部のY
顔 C
スタイル C
Hの相性 不明
会話の相性 C
気遣い D

工場系のAさん
顔 C
スタイル C
Hの相性 不明
会話の相性 D
気遣い C