女性からのメッセージで定期的会える方を1人探してますとよく来るのだけど
 

これ男性側(払う側)と女性側(もらう側)でちょっと定期の認識が違うと思う。

R6.5.1の時点で
自分は
定期 2人
随時 3人

+セフレ1人+遠距離中で帰省時のみ1人
である。

定期と随時の違いは約束の仕方。

定期の人は食事や大人の最中に次いつ会うか決めてしまう。
人によっては月契約をする人もいるかもしれない

随時の人は急に暇になったときに連絡する。もしくは定期と思わせるためにたまに連絡する。

男性の場合、支払う側なので金銭的事情と、時間や精力的な問題でそんなにしょっちゅうは会えない

ましては自分はセックスレスではない。

外で放出ばかりするわけにはいかない。月に大人を入れれる日は限られている。

自分は別に女性側を束縛したいという気持ちはさらさらない。
他でパパ活されることは何とも思わない。会っているときに楽しかったり、当日予定ができたとか言われなければそれでいい。

とはいえ、女性の中には何人も相手にしている男に対して嫌悪感を持つ人も珍しくない。
だから他にいるというそぶりを自分は出さないようにしている。

そのためには全く連絡しないでいると、他の人に行ったと思われるので、随時の人にも連絡を入れる。
定期的に連絡があるように思わせるために。

とはいえ、大人で誘うのはしんどい、だからご飯とか、シーシャで誘う。

ほっといているわけでないよと思わせるために

女性との顔合わせで今まで定期だった人がいたか聞くと

最初は大人の日もあれば、食事だけの日もあったり

この人は随時にされてたのかな?と勝手に思ってしまう。

自分の中では2大エースと言える定期もいるのに何故か顔あわせをついついしてしまう。

なんでなんだろう。定期をたくさん増やすなんて男性は無理なのにな。