パパ活であった女性をパワプロの選手の様に能力データで現すことにしてます

大人、定期にするかどうかの指標として5つの項目にしました


スタイル(体形)
Hの相性
会話の相性
気遣い

SからABCDEFGとランクを付けてます。

ただそのランクがどのぐらいかがなかなかわかりにくいのでどういう基準でつけているかまずは顔を例に挙げて説明します。

まず普通をDとしています
Sはトップレベルです。好みの芸能人、モデルレベル、100人が100人誰が見ても美人、可愛い
一回の大人のお手当で10万円と言われてもまあそうでしょうね~と思ってしまうレベル

A 美人、可愛いかつ自分のタイプ、若い独身のころなら顔だけで100%付き合いたいと思うレベル。
Hの最中でなくても思わず可愛いといえるレベル。一緒に歩いていると誇らしいレベル

B 普通に可愛い、美人 パパ活で5万までなら払うかも

C 水商売や風俗でこのレベルついたら、まあ当たりかな
仲のいい友達でこのレベルの女の子がいたら、若いころなら告白してたかもなというレベル。

 

D 風俗でこのレベルきても別に不満はない。会話やHなどほかの要素がよければまた指名してもいい。

 

E 風俗でこのレベルきたら、チェンジまではしないけど、写真と違うじゃんとがっかりする感じ

F 風俗でこのレベルきたら、さすがにチェンジするレベル

G 一緒に歩くのもいや

R6.2月のときは写真載せてる人しか会ってなかったので
顔がE以下の人に会ったことはなかった。
だからパパ活やりながら思ってたこと

こんな普通に恋愛してそうな女の子がパパ活するんだ~
とちょっと引いてる時期もありました。

スタイルのランクについては詳しく述べませんが
基本自分を棚に置いておきながら、太っている人が苦手なので
胸の大きさよりもウエストや足の太さが気になります。
逆に胸がでかすぎる人は気持ち悪いとまで思ってしまいます。
また結構背の高い人が好きなんだなと思いました。

なのでややぽっちゃりで自己紹介載せてる人とは顔合わせ自体しないので
スタイルが気になる人は今のところいない感じですね。

 

Hの相性については
感じやすいか
キスが積極的か
フェラも積極的か
などHしてて楽しいかどうかが大事です

会話の相性は
基本自分は誰でも話せるし、コミュニケーションお化けのところがあるので、楽しませることは簡単ですが
自分が話していて、楽しいと感じるかが大事です。
たまにあまりにもテンションが低かったり、何を考えているかわかんないときは
この人パパ活ほかの人と何話してるんだろうと心配になります。

気遣い
LINEの連絡は正直そこまで欲しいとまでは思いませんが、自分と会うことを楽しみにしている感が伝わるLINEを定期的にくれると会いたいなと思います。
それにお手当だけでなく、食事の時間も楽しめたり、
当然遅刻しない、スケジュールもこちらに合わせてくれる。

あまりいろいろ要求しないなど
わがままじゃない人がいいですね。

5つの項目になってますが
定期の1軍とそうじゃないかで考えると

顔は最初だけ重要ですが、長く続くためにはHの相性と気遣いがもっと重要かもと正直思うようになりました。

ちなみに
妻の能力データは

顔 C(もともと)

スタイル D→E(年齢とともに)
Hの相性 D→A(長年の成果)
会話の相性 S(もともと)
気遣い A(もともと)

 

全然妻に不満なんてないんですけど、なんでパパ活なんてしてるんだろう。