R6.2ぐらいは

セフレ留学中

定期的に会えるパパ活相手を探しているところ。

3人ぐらい同時進行で2回目食事など進ませつつ、
新規の顔合わせもそこそこしておりました。

基本クールビューティーな感じが好みなので
そういうひとにはいいね!
した
いいね!を相手からしてくる人にはとりあえずいいね!を返し、

メッセージは丁寧に返していました。

自己紹介にはあんまり大人の関係を望んでいることを強く主張ができないので
メッセージのやり取りではしっかりそのことを伝えていました。

当時の自分のメッセージでは

初回は顔合わせのみで大人を求めていない。
食事を繰り返してフィーリングが合えば大人も考えてもらえるかたを探しています。


このような文面でありました。

この文面だと、返事はほとんどありました。

顔合わせからとか食事とか。

誰にも聞くことなく、アプリを始めたのですが、今になってみればこの文章では効率がものすごく悪いことがわかります。

何故この文面だったかというとこの時の僕は大きな誤解をしてたからであります。

このアプリをやっている女性はみんな大人アリのパパ活を求めていると。

ただ何回も顔合わせをしていると、あれ、この人そこまでの覚悟ないなと感じられる人が結構いることに気が付きます。

その時あった女性もそうでした。

写真の顔が素敵だったので、いいね!を押すとマッチし
メッセージを送ると、定期的に会える方を探しているとのこと。

話はとんとん拍子で進み、最初から食事をすることになりました。

そこまで海鮮が好きとのことだったのでめちゃくちゃ高くはないカウンターのすし屋での食事デート。

コースだったのですが、苦手な食材が結構あるみたいで、慣れた感じで女性はこれが食べれない、あれが食べれないと伝えていく。

心の中ではだったらなんで海鮮、寿司に来たんだと思いつつも、

変更してくれるなんて、お店の人親切で良かったねとお店の人にも聞こえるように話す。

途中で茶碗蒸しが出て、その茶わん蒸しにアサリのだしが使われているのを知ると

すいません、わたし、アサリ食べれないって伝えたんですけど!!

と結構強めにお店の人にクレーム。お店の人は嫌な顔せず、すぐに対応してくれてたんだけど、自分はそういうお店の人に強くいうひとが苦手なので、これは定期的にご飯行きたくないなと思った。

食事しながら今までどういう方と関係がこのアプリでありましたか?と聞くと

まだ大人にまで発展した人はいない。食事とかは10人ぐらい行っている。
この人ならいいかなといいかなという人にはまだ出会えていないから顔合わせを続けていこうと思っている。

今ではわかる。

この人は本気でパパ活するつもりがない。ただ男性にデート誘われておいしいものを食べて、それなりに気に入らないと大人は考えていないタイプだと。またお酒も飲まない人なので、お酒の勢いでご飯のあとホテルという流れもありえなさそう。

実際2回目の食事に誘うと、これを食べたいとお店の指定までしてきた。これはやっかいなケースだと思いながらもお店を予約したことを伝え

ちなみにご飯の後、その日何時まで時間大丈夫ですか?と聞くと

やっぱりその日都合悪くなっちゃったんでほかの日でもいいですか?

とリスケの連絡が。

キャンセルしておきましたと連絡を入れると

また都合のいい日がありましたらこちらから連絡しますねとそれを最後に連絡は途絶えた。

その時は自分が何かやらかしたのか?気に入られないかったのか?
と恋愛の時の様に頭を悩ませたが

そのあと何人かのパパ活ブログをみて理解した。

これが茶飯乞食というやつかと。

今までは打席数(会える人)を増やせばいい人が見つかると思っていたが
大事なことは打率(必要以上の無駄な顔合わせ、食事を減らし、望めば大人を受け入れてくれる)をあげることだと気が付くきっかけになった出会いだった。

顔 C
スタイル C
Hの相性 不明
会話の相性 D
気遣い F