この時期(R6.2)の動きとしては

メイン
看護師Aさん(結果は以前の投稿を参照)
思ったことを遠慮なく言うNさん(結果は今後の投稿にて)
大学4年生Uさん(結果は今後の投稿にて)

それとは別に新規の顔合わせを無理のない程度していたが

定期的にコンカフェ兼務のMさんから積極的なLINEが来ていた。

見た目はかわいらしい人ではあるのだが、
藤田ニコル顔の小柄な女の子

元気で一緒にいて楽しいのだけど、いかんせん、同時進行で3人行ってしまっていて
時間が取れない。

ただ無視するのも悪いと思い
他の方と会うまで数時間ある日があったので

〇日何してますか?

と連絡すると、特に予定はないので暇してますとの返答。

そのあとごはんが控えていたので、お茶でもどうですか?
と誘うと、いいんですか?と即答。

当日、シーシャ吸いたくなってしまった僕は

お茶って言ってたんですけど、シーシャに変えてもいいですか?
と聞くと、

私もシーシャ好きなので、そっちのほうがうれしいですとノリノリ。

個室のシーシャ屋で合流。普通に楽しいおしゃべりをして解散。

メインではないですが、とりあえずキープしてる感じになりました。つづく