大学生Uさんの次の顔合わせは少し先
コンカフェ兼務Mさんは後回し
にして

看護師Aさんと当日急に来てくれたNさんの二人との関係を深める
あとたまに新規の顔合わせに力を注ぐことにした。

看護師Aさんは夜勤もあるので、勤務を合わせるのが難しいのかなと思ったのだけど、
いついつ休みですとか積極的に言ってくれたので
こちらもテンションが上がる。

それにLINEまめじゃないんですよと言ってた割にはかわいらしい
文面で次会えるのを楽しみにしてるのが伝わる文面を送ってくれる。

とくにこちらからガンガンLINEしたいとは思わないんだけど、そういう好意がありそうなLINEはちょっとうれしい。

次のデート何が食べたいですかと聞くと、

この間〇〇さんが言ってたジャンル気になりますとか

デート以外にしたいことある?と聞くと

この間リアル脱出ゲーム行くって言ってたんですけど、私行ったことがないので一緒に体験したい。

などと100点の返信が来る。

それに加え

あのアプリ退会したんですよね。せっかく〇〇さんに会えたのに、いろんな人と会う約束すると
〇〇さんと会うのが難しくなりそうで・・・

こっちはいろいろな人と顔合わせしまくってるのに申し訳ないと反省。やめるつもりはないけど

2回目のデート。お昼からあってリアル脱出ゲームやりにいって、夜はクラフトビールを飲みに行った。
ビールの前に近くにチョコレート専門店があるのを知っていたので、

チョコレート好き?

と聞くと、はい、大好きですけど

と言ったので、先にお土産買いにいこうかというと大喜び。

 

飲みも盛り上がり、お腹一杯になった。

お店でお手当をこそっと渡すと、

私アプリやめたんで、手当てとか考えてなかったんですけど、くれるんですか?

手当なしで会ってくれてたの?

はい。会いたかったので。〇〇さんと一緒に飲みに行きたかったんですよね。


お手当はそのままあげることにはした
まだそこまで遅い時間ではなかったので

まだ時間大丈夫?
と聞くと

私は大丈夫ですよ。

飲みの席でも恋愛の話をしたりしていい雰囲気。ただ今日誘うつもりもなかったので、そこまでむらむらしていない。
ここで誘って変な感じになるよりも、これはじっくり行きたいと思い。

シーシャとかは最近吸ってる?

あんまり吸ってないですけど、良いお店があるなら行きたいです。

と大人ではなく、シーシャに

そこでもいい雰囲気になったが、今日はこのぐらいにしようと思い、一緒に途中まで電車に乗って、途中で別れた。

シーシャ屋のビルのエレベーターで

キスしていい?と聞くと、

ここでですか?ちょっと雰囲気が・・・
どうしてもなら別にいいですけど

そうだよね。もう少し雰囲気作ってからにするね。

はい♡

電車の中でも手をつないでみると恋人の様に指とかからませたり、手の腹を指でまさぐったり、
なんかドキドキしますとささやかれたり

これはもう行けたなと別れて

恋人のようなLINEが相手からくる。
次は大人の誘いもすることにした。

ちょうどそのあたり女の子の日なので、もしダメだったらごめんなさい。

そういうとき体調も悪いだろうから、日程もずらす?
いえ、早く会いたいからその日でいいですよ。

毎日のようにあったLINEがそれから数日後急に途絶えた。

遊ぶ約束当日
全然連絡なかったけど、どうかした?

と尋ねると

体調崩してて。LINEする気力はなかった。

そこから既読にはなるのだけど、次の約束が決まることはなかった。

理由がその時はわからなかった。

こういう経験がなかった自分はショックではあったけど、いけると思ってたのがいけない経験がパパ活ではこの後続くことを僕はまだ知らない。

ただこのAさんに関しては2日目の食事のあと誘えばイケてたのではないかという気持ちが正直ぬぐえない。

パパ活未経験者(まで抵抗がある)を落とすことは難しいなと今ならわかるんだけどな

顔 C
スタイル C
Hの相性 確認できず
会話の相性 A
気遣い A→D