1日で顔合わせのはしごはパパ活の経験値を一気に上げた。

こういうアプリではドタキャンは珍しくないこと
女性がパパ活で求めているものはさまざまであること
男性側はお金を持っていても変な人は山ほどいること
喫茶店では平気でパパ活の話ができてしまうこと

やる前では全くわからなかったことばかりだ。

いろんな方とアプリ外の連絡先を立て続けに交換した。

全て気に入ったわけでもないし
自分の時間も限られているので
次に進む人を絞ることにした。

初戦敗退決定
水商売の女(当日日付を間違えた人)
マスク美人、恰好ドン・キホーテ
水商売、誰でもOKの女

2回戦進出決定(食事誘う予定)
大学4年生Uさん
ドタキャンされたので、当日別の人誘ったら来てくれたNさん
看護師Aさん

とした。

ただアプリの有料会員の期限はまだまだあったので、適当に新しい人との連絡は継続

その中でも

齋藤飛鳥似(乃木坂?違ったらすいませんくわしくないので)の女性から

メッセージが。

気になったのは食事からどうですか。
あと私Hなことも好きです。

業者か?

と思いつつ、熱心に連絡をくれたので暇な日で食事できそうだったので
会ってみた。

会ってみるとすごい細い小柄の子が来た。
齋藤飛鳥ではない。
どっちかというと藤田ニコル。
あんまり藤田ニコルは好きではないが笑顔が素敵で人懐っこい感じではあった・


自分がコミュニケーションスキルがお化けすぎることもあるが、食事も盛り上がり。

昼は工場系で働いていて、夜や休みはコンカフェで働いているとのこと。

コンカフェってよくわからないんだけど、
どんなところと聞くと。

少し高い飲み物とか食事を頼むと、店員さんと話ができるところだよ。

ガールズバーとは何が違うの?

と聞くと、もっと安くて、どちらかというと女の子に慣れていないお客さんが来るかな。
結構いたいお客さんも来て勘違いしちゃう人もいるんだよね。

勘違いってどういうこと。

何回も通えばお店の外でも会えると思ってるとかね。

会うのはダメなの?

お店以外では会いたくないよ。何されるかわかんないし。一緒に歩きたくもないし。

自分も似たようなもんじゃん。ご飯食べてるし、仲良くなったら大人の関係も求めるだろうし。

〇〇さん、面白いし、女性の扱いなれてそうだから逆にいろいろ行きたい。コンカフェには絶対いないタイプだし。

じゃあこうやって食事してるのコンカフェのお客さん知ったら、恨まれちゃうね。

そうかも~。でも女の子は好み以前にモテなさそうな人とは絶対付き合いたくないからね。○○さんは相当アリですよ。

またいつでも誘ってくださいとのこと。LINE交換。

それからも彼女から定期的に連絡とかあったので、また会うことにはなっていく。

コンカフェ兼務Mさん
顔C
スタイルC
Hの相性 まだ不明
会話の相性 B
気遣い B

※R6.1~2の出来事