パパ活始めて数か月
定期の1軍2人 遠距離連絡中1人
   2軍2人
   セフレ1人
   一回限り・・・

とまあまあパパ活をしている人の中ではそれなりに順調な活動ができているのではないかと思います。

ただパパ活で悩みなのは
時間と性欲には限度があるということ。
お金に関しては人それぞれなので自分の範囲内ですればいいのですが、
結婚していればそこまで時間もないし
何しろ、10代20代前半のように猿のようにやりたいわけではない。
1週間に1回できれば十分すぎる。
それに加えて奥さんからも求められたりするので、タンクを貯めないといけない。
だから無制限に相手を増やすわけにはいかない。

アプリを初めて驚いたのは
可愛い人は山ほどいるし、意外とうまく攻めればそれなりには落とせる。
ということ。

今2軍の2人も1軍さえいなければ会う回数は増やしてもいいと思えるレベルではある。
ただ1軍と会う時間を減らすと相手も他の人を積極的に探すようになるはずなので、
ペースはある程度キープしないといけない。
 

では1軍か2軍、どうやって決めているか。

自分はパワフルプロ野球が好きだ。特にデータを見るのが好きだ。
パワプロには
ミート(打率に直結)
パワー(長打に直結)
走力 
肩 
守備
の能力データがある。(SABCDEFG)
Sは超トップレベル Aは大変良い
B良い Cまあまあ D並み
E あまりよくない・・・



パパ活で出会う女性に求めているものにもいくつかの要素がある。
それは
顔(好み) 
スタイル(好み) 
Hの相性(Hの時楽しいか) 
会話の相性(食事の時楽しいか) 
気遣い(遅刻しない 連絡が丁寧 自分に合わせてくれる わがままいわない)

お手当に関しては含まない

それで今までブログで述べた人をデータ化してみる

回春マッサージのセフレ
顔A
スタイルC
Hの相性D
会話の相性B
気遣いD

初回顔合わせの女性
顔D
スタイルE(不明)
Hの相性?
会話の相性E
気遣いD

緑黄色社会PEPPE似の女性
顔C
スタイルB
Hの相性C
会話の相性B
気遣いD

こんな感じ

今後この能力データを用いて紹介していこうかと思います。