顔合わせ1人目の女性はきっと誘えばできそうな感じはしたのだけど
若いころこのレベルの女性はごはん誘ってその勢いでホテル誘えば断らなさそうなレベルで
そのレベルに対してお手当払ってまではしたくないなと思ったので
次の顔合わせ相手を探すことにした。

写真は載せていないのだが自己紹介文を丁寧に書いているので
あいかわらず積極的に動かなくても足跡をつけるだけで
マッチやメッセージが届く

どういう方をお探しですかとか
お手当はどんな感じで考えていますかとか

あんまり積極的に来られてもまだそこまでパパ活に積極的ではないので
(アプリ外でセフレができてしまったというのもあるのだが)
適当に文章を返していた

その中でかなり美人な方からいいね!された

顔で言うと好みではないのだが白石麻衣レベル。
好みのタイプではないのだけど、美人な感じは伝わる。

会ってみたい。

見てみたい。そういう感情が沸いたので
食事に誘ってみた。相手も乗り気で日程が決まる。

待ち合わせ当日。

自分遅刻するのが嫌な人なので、少し早めに待っていると
写真の人そのままではないが、かわいらしい人がこっちに歩いてくる

アプリの方ですよね?

顔写真とは異なる。とはいえ、雰囲気はなくはない。
加工というよりは奇跡の一枚を載せた感じ。

後日顔写真が変更されていたが、偽ろうとしている感じでもなさそう。
多分そのままの写真でも相手はすぐ見つかるレベルだと思う。

顔は美人というよりもかわいらしい顔
数か月後テレビを見ていて
緑黄色社会のキーボードpeppeというアーティストを見たとき

この間の人にそっくりと思った。
狸顔で、僕は猫顔、キツネ顔が好きなのでタイプではなかったけど。

まもなく!緑黄色社会 peppe が登場!! 「春にオススメする1冊」をご紹介! ( @ryokushaka @peppe126 )|ROCK  KIDS 802-Lisa Lit Friday-|番組ブログ|FM802

アプリ開始当初は顔合わせはお茶のことを表すことが分かっていなかったので
顔合わせから食事に行ったのだけど
持ち前のコミュニケーション能力の高さで
楽しませることはできた。女性のほうも結構話せるしお酒も好きな人で
意気投合した食事だった。
食事も済んで解散しようかなと思っていたのだけど
まだ時間的に大丈夫ぽかったので
もう一軒飲みなおしますか?
と聞くと是非と言われたので
スマホで検索して
カジュアルなバーで飲みなおし

その日はLINE交換してそれで解散したのだけど
女性のほうから本当に楽しかったので、ぜひまた会いたいでと連絡があった。

顔はタイプではないけれど、楽しい時間ではあったので
食事にまた誘うことにした。